So-net無料ブログ作成
検索選択

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

キリンチャレンジカップ [スポーツ]

3月5日に行われる
キリンチャレンジカップ。
VSニュージーランド戦。

メンバーは大きな違いはありませんね。

長谷部・内田選手が
ケガで欠場。
代りが注目ですかね?

あとはワントップが注目ですかね。

ワールドカップまで時間がないだけに
よい内容を求めたいですね。

見性院 [社会]

昨日、朝ズバッ!で
「送骨」を特集したコーナーで紹介されてましたね?


寺に宅配便で
遺骨を送り埋葬と供養を依頼するようなのですが


便利なのはいいんですが
心情的に・・・いいのかな?と思いました。

プロピル [美容]

花粉対策に
プロピルヨーグルトが良いそうです。



しかし、今日のPM2.5はヤバイ・・・。

花粉症と混ざると最悪だな・・・。

ドコモ galaxy s5 [家電]

ドコモから
galaxy s5」発表。

今回のシリーズは
指紋スキャナと心拍計を搭載しているようです。

デザインもスタイリッシュな感じですね。

発売日は2014年の4月11日のようです。


タグ:ドコモ GALAXY S5

名古屋暴走 [社会]

名古屋暴走事件のニュースみて
・・・・絶句してしまいました。


無差別に人を殺したいという
衝動が理解できない・・・。


もし、なにか嫌な事があっても
そのぐらいの気合いがあったら
なんでも出来そうな気がする。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。