So-net無料ブログ作成

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

伊達マスク [ファッション]

伊達マスクが人気みたいですね。

もはや「ファッション」ですね?


もっとオシャレなのが
出れば売れると思うんですがね・・・。


隠されている部分をみたくなるが
人の心情・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

世界フィギュア [スポーツ]

世界フィギュア女子で

浅田真央選手が3度目の優勝しましたね。


去就については明言さけてましたね・・・。


どうするんでしょうね?


ゆっくり考えて、受け入れましょう!!!



これだけのスーパースターは
またしばらく出ないだろうな・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プリティーリズムレインボーライブ [アニメ]

「プリティーリズムレインボーライブ」が


プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1




最終回か・・・・。


きちんと楽しもうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

キラーマシンライト [ゲーム]

ドラクエモンスターズスーパーライト(DQMSL)に

キラーマシンライトと
プレミアムスライムが

図鑑に追加になりましたね~。


スペック的には・・・・ですかね?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

乙嫁語り [アニメ]

森薫さんの
「乙嫁語り」が

マンガ大賞2014に選ばれたそうです。


読んでみようかな?


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。