So-net無料ブログ作成

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

サネッティ [スポーツ]

インテルのキャプテンで

生きる伝説(レジェンド)

「サネッティ」選手が引退・・・。


いつかくるとはいえ

寂しいな・・・。


長友選手が

もしやキャプテンか?

その可能性は少なくないですが

そうなると
また、名誉ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

深田恭子 人魚 [芸能]

深田恭子ちゃんの

人魚のCM(ポカリスエット)いいですよね~。


しかし、全然変わらんな

いや、むしろ綺麗になっている気がする・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モエヤン [芸能]

そういえば、
モエヤン(ヌーブラヤッホーでお馴染みでした)は
解散してたんですね。

ヌーブラのメーカーからクレーム入ったとこかで?

池辺愛さんは
ソロで頑張ってるみたいです。(赤い方)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

自衛隊広報誌 [社会]

自衛隊広報誌の「MAMOR(マモル)」が売れているらしい・・・。


MAMOR (マモル) 2014年 06月号 [雑誌]


出版不況に時代に
3万部って・・・すげ~。


女性アイドルを起用するなどしているようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

相棒 劇場版Ⅲ [映画]

相棒 劇場版Ⅲが
本日公開ですね~。


題材がタイムリーだから

興味をそそられます。


映画やドラマって

近未来を創造するものだと思うんです。


そういったテーマの作品を作っていって欲しいな~。

・・・リメイクばかりしないで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。