So-net無料ブログ作成

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

教科書発注ミス [社会]

大チョンボだな・・・。


1年間発注ミスで

教科書なしで授業???


親は
金払っているだろうに・・・。


確かにプリントアウトすれば

授業できるけどね・・・。


なら教科書全部いらなくね?という話な気がする。

クリッパーズ [スポーツ]

NBAの「クリッパーズ」

買収額20億ドル(約2000億円)の


史上最額で

売却されるようですね?


新オーナーはマイクロソフトの元CEOの方みたいです。



選手たちも安心したのではないかな?


オーナーの変な発言(余計な)に悩ませる必要がなくなる。


プロ選手はプレイに集中させ

最高のモノを魅せる。



来季は、やるかもな?

木根尚登 [芸能]

木根尚登さん


・・・すげぇ~カミングアウトだったな。


TMNのデビュー曲の時

・・・ギター弾けなかったって・・・。


「get wild」は

B'zの松本孝弘さんが影武者だったようです。



エアギターの先駆けか・・・?

ブノワ賞 [社会]

新しい競馬のレースかと思った・・・・。


「ブノワ賞」って

バレエ界のアカデミー賞にあたる凄い賞みたいです。


日本人で初めて

木田真理子さんが受賞されたようです。




新垣渚 [スポーツ]

阪神タイガースが


ソフトバンクの
「新垣渚」投手の獲得調査しているようです。


今年は
なかなか積極的に動いてますね?


結構良い投手だったんですがね・・・。


肩がイケれば魅力的かも?


そういえば
松坂世代は受難の年かな?

松坂・・・好調も先発ローテ入れず。

和田・・・故障?日本復帰?

杉内・・・打球食らう・・・。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。