So-net無料ブログ作成
検索選択

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

名倉七海 [芸能]

「カワイすぎるエアギタリスト」として

有名な

「名倉七海」ちゃんがエアギター世界一!!!


向うでは「サムライガール」と呼ばれているらしい。



しかし、

「名倉七海」ちゃん

アイドル→エアギタリスト

ってだいぶ激しいジョブチェンジですね?


とにかく
エアギター世界一!!!

おめでとう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カロリズム [ダイエット]

タニタの「カロリズム」の新製品

カロリズム AM-160は

処理性能は従来型よりも
◎2倍速い処理能力になるようです。


発売は9/1~みたいです。

まだ、発売前ですが
【こちら】ではお取り寄せで注文可能みたいです。
↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エイブル スマホ [家電]

えっ?

エイブルがスマホ???

※格安スマホのフリービットが協業

確かに、不動産系ビジネスって顧客接点が多いので
ビジネスチャンスはありそうですね?


結果は???ですが

こういった取り組みは増えていきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

群馬県ゴルフ場予約 [スポーツ]

ひさびさに
友人に、ゴルフ誘われてます。

群馬県あたりでやる予定なんです。


ゴルフ場の候補は、

「吉井カントリークラブ」・「倶楽部 我山」あたりになりそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岩佐徹 [スポーツ]

フジテレビ元アナ「岩佐徹」氏の

ツイッターが大炎上みたいですね?

発端は?

東海大四高の西嶋亮太投手の「超スローボール」に関して

「世の中を舐めている」
と発言したのが原因みたいですね。


・・・まぁ言い過ぎではありますね。

ルールを破った訳でもないので。


ただ、高野連が禁止を通達したらしいから・・・また、おかしな方向へ。


そんなに「超スローボール」ってアカンですかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。