So-net無料ブログ作成
検索選択

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

スターズオンアイス2015出演者 [スポーツ]

「スターズオンアイス2015」の大阪のチケット販売が

はじまったようですね?

1度は生でアイスショーを観てみたい気がしている
「みりオンだら」です。

出演者は未発表みたいですが
下記の選手は出場するかもしれませんね。

男子は?
羽生選手をはじめ
無良選手、小塚選手、町田選手

女子は?
鈴木選手、、村上選手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メモスタンドメモ [日記]

最近、重宝して使っているのが

デザインフィルの文房具「メモスタンドメモ」。


デザインフィル メモ スタンド ポスト柄 11293006



なにかと忙しいと机が散らかる・・・。

そんな「みりオンだら」には必需の文房具になりました。

いろんな柄があるので
良い気分転換にもなる感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

矢口真里 めちゃユル [芸能]

「矢口真里」が

まさかの?

「めちゃユル」に電話出演しましたね?

復帰するんかね・・・?


「間男との情事」とか出版すれば1撃復帰なんでしょうけどね・・・。


アイドルイメージを捨てて
ダーティーにやったらいいと思う

「みりオンだら」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全身脱毛は私を救う [美容]

全身脱毛は私を救う???

ホンマかいな?

というキャッチコピーですね。


知り合いの女性に聞くと
全身脱毛は【こちら】がいいみたいです。
↓   ↓   ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

宮根誠司激怒 [芸能]

昨日のミヤネ屋で
宮根誠司氏が激怒????


動画観ましたが・・・そんなんじゃない感じですね?


有名人って大変だな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。