So-net無料ブログ作成
検索選択

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

空飛ぶ自動車 [自動車]

21世紀なんだよな・・・と思うニュースが

「空飛ぶ自動車」が開発ですね。


アメリカやトヨタをはじめ
世界中で研究されているようです。


個人的にはヘリコプターがいいな~。

・・・空想世界が現実化していく可能性は否定できないもんですね・・・。




りそな 24時間振り込み [経済]

りそな銀行が

2015年4月から「24時間振り込み」OKになるようですね。


一時、倒産の危機にあった
「りそな銀行」は、消費者ニーズに対する対応の良さが目立ちますね。


大手の銀行の中で
レスポンスが高い銀行になりつつありそうです。


口座があるので、メインにしても良いかな?
と最近は評価してます。

ピンクラテ福袋 2015 [ファッション]




福袋の季節ですね?

人気のピンクラテの2015年福袋は公式サイトで
11月1日~スタートできるようです。


毎年人気らしいですね。


★ピンクラテ 全身コーディネート福袋★PINKlatte 30%OFF!トートバック入り福袋 6点セット

桜井誠会長 [政治]

在特会の「桜井誠」会長

と大阪維新の会代表の「橋下徹」大阪市長が対談????


公開での口ゲンカが正解かな・・・。



しかし、
在特会の「桜井誠」会長は、極端だと思うけど

「橋下徹」大阪市長も極端ですよね・・・。



なんで?会ったのか?

イマイチわからない会でしたね。



子供がマネしちゃうね・・・。

黒バス実写化 [映画]

黒バス実写化???

どうやらデマ(ウソ)のようですね。


なんでもかんでもアニメを実写はヤメテ欲しい。


ハリウッドのドラゴンボールみたいのはね・・・。


ムリがある。




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。