So-net無料ブログ作成
検索選択

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

ヨギボー ソファ 楽天 [日記]

「ヨギボー」(Yogibo)が

モーニングバードで紹介されて

楽天をチェックしたんですが・・・ない(売ってない)


ようやく【こちら】にあるのがわかりました。
↓   ↓   ↓






・・・でも「ヨギボー」(Yogibo)買ったら


冬に外出るのがイヤになるかもな・・・。



魔法のソファ 「ヨギボー」(Yogibo)

山本聖子 ダルビッシュ [スポーツ]

レスリング元世界王者「山本聖子」さんと

メジャーリーガーの「ダルビッシュ有」選手が交際を発表しましたね。



個人的には
「山本聖子」さんより、「山本美憂」さんの方がタイプかな?(だれも聞いてない・・・)



もし、山本聖子とダルビッシュが

結婚⇒出産となると・・・日本史上最大級の格闘技選手かもな(男女共に)


ひとまず、身体能力はスゴイ感じになりそうですね。



どうせバレるなら?

いろいろ書かれる前にオープンにしてしてしまう方が良いかもですね。



特に、ダルビッシュ選手は

イケメンだけに、飯行くと即交際と書かれる・・・。



消費税10%先送り [政治]

「消費税10%先送り」になりそうですね。



底辺にいる「みりオンだら」としては歓迎だが・・・・。




解散臭漂ってるようですね。



解散→総選挙となると・・・また、税金が投入・・・。




どうせ「自民党」なのだから・・・意味がない気がするが




それが政治か?





スタッドレスタイヤ オートウェイ [自動車]

だいぶ気温が落ち、冬になってきましたね。



例年ながら、
そろそろ「スタッドレスタイヤ」を意識する時期になってきました。




大雪になってからだと・・・ホントきついですからね。




友人いわく「オートウェイ」は安いみたいですね。








読唇術放送 [スポーツ]

ドイツ「ブンデスリーグ」の放送で

掟破りの「読唇術放送」されたようですね・・・。


そして、対象の試合だった

バイエルンミューヘンとドルトムントが猛抗議の波紋へ。


読唇術放送は、正直、ダメだと思う。


リアルタイムでやれば

作戦が全部バレる・・・。



スポーツはエンターテイメントだが

これは勝敗に影響が出る可能性があるので。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。